「詩はこころのおやつ」海乃もくずの詩のブログ

文を書いています。活字中毒者です。このブログでは詩 poetry lyricsをつづっていきます

オレンジの朝☆

 

 

窓から見える景色がいつもと違うのは

昨日買ったオレンジのせいだ

紙袋から飛び出した僕だけの朝

 

もぎたての果実の香りは

オレンジの朝がやってくる前兆のようなもの

いつかきみにもみせてあげよう

 

なんて素敵なオレンジカラー

きみはきっとそういうよ

 

オレンジの朝

それは奇跡なんかじゃない

僕らの真実の結晶さ

窓から顔を出したら何が始まるかわからない

 

とにかく見て損はないよ

だけど花の香りにのっちゃだめだ

どこへいくやら僕にもわからない

 

いいかいもぎたての果実の香りだよ

それがきみをおこしてくれる

これは僕ときみの秘密

 

なんて素晴らしいストーリー

きみは僕に微笑むだろう

 

もぎたてオレンジと胸いっぱいの僕の愛

きみに渡そう

オレンジの朝に

 

s581130