「詩はこころのおやつ」海乃もくずの詩のブログ

文を書いています。活字中毒者です。このブログでは詩 poetry lyricsをつづっていきます

imissyou

あなたは

妙に大人びて見えたり

弟のような振る舞い

目のはなせないひとだった

 

よく2人でト音記号を追いかけたよね

あなたのキーボード聴くの

大好きだった

 

一緒に買い物に行って

家族ぐるみで旅行に行って

写真と思い出が今でも私の宝物

 

兄妹みたいだったね

手の届かない存在だったときもある

大好きだったけど

いつかお互いもっと好きなひとができて

 

いつかは離れるとわかっていても

いつまでも妹でいたかった

あなたがくれた小さな指輪

これは誕生日の贈り物

それ以上のものにはなれない

 

お互い距離を感じてた?

そんなことないよね

バスの中肩にもたれあって

一緒に眠ったね

 

妹でいいからずっと一緒に

いつかあなた私の手に

あなたが使った言葉

握らせてくれた

「ずっと一緒にいようね」

なんて素敵な思い出

 

懐かしい香り   あなたから香る

思い出のメロディ  口ずさんで

 

imissyou

離れたくない

 

s590723