「詩はこころのおやつ」海乃もくずの詩のブログ

文を書いています。活字中毒者です。このブログでは詩 poetry lyricsをつづっていきます

ありがとう

心からおめでとうと言わせてください

私はいつでも自分の意識していないところで

あなたを支えに過ごしてきたから

あなたの幸せを聞いた今

心から祝福したいとおもっています

 

あなたはどことなく超然とした瞳で

私は半ば憧れに近い瞳で

お互いにいろいろな話をしましたね

 

あなたに会えてよかった

まず初めに出会えたのが

あなたでよかったとおもっています

 

あなたにとっては

なんでもないことだったかもしれないけれど

まるで自分のことのように

私の告白を聞いてくれましたね

 

その時私はあなたの中に

"誠実"を見たような気がしました

 

私が嬉しかったことを

あなたにも知ってほしいとおもいます

だから心からのおめでとうを

あなたに何度もいいたいのです

 

心からあなたの幸せを祈ります

あなたこそ私がもっとも

幸せになって欲しい人の一人だから

 

優しさをありがとう

 

910825