「詩はこころのおやつ」海乃もくずの詩のブログ

文を書いています。活字中毒者です。このブログでは詩 poetry lyricsをつづっていきます

☆無題

泣け  苦しいと思い続けて

泣け  哀しいと思い続けて

これ以上どうすることも出来ないと 思い続けて

泣け    泣き叫べ

誰もお前を助けはしない

 

泣いて 泣いて やがて涙が涸れる頃 

お前は何処にいるだろう  

哀しみの淵 切り立った崖

風吹きすさぶ谷間 無人の海 

お前がさすらう地は 何処も 

お前など 快く迎えてはくれない

 

だから泣け 孤独に耐えきれず 

泣け 苦痛に耐えきれず

もはや道は行き詰まったことに耐えきれず

泣け 泣き叫べ

誰もお前を助けはしない 

お前はひとり 苦痛に身を切り裂かれて

お前は永遠に悲痛に身悶えして

 

それでもなお 流す涙をさがすのか

                      叫ぶ声を振り絞るのか

901201