「詩はこころのおやつ」海乃もくずの詩のブログ

文を書いています。活字中毒者です。このブログでは詩 poetry lyricsをつづっていきます

例えばこんなこと☆

宇宙人いるんだって

宇宙人くるんだって

どうしようあたし

もしもホントに宇宙人がいて

もしもほんとに地球に来たら

あたしとブライアンどうなっちゃうの

 

あたし昨日のライブで

真っ白いTシャツにブルージーンズの

ギターがめちゃくちゃカッコイイブライアンに

永遠の愛誓っちゃったのに

 

宇宙人がロックを理解しなかったら?

あたしたちきっと引き離されちゃう

だってあたしもブライアンも

ロックしか能のないKIDSなんだもん

 

宇宙人がロックを理解しなかったら

あたしたちどうなっちゃうんだろ

だってあたしもブライアンも

ロックだけがイチバン好きなんだもん

 

じゃあねこうしようブライアン

あなたのロックであたしの心溶かしたみたく

思いっきりギターかき鳴らして

歓迎しよう宇宙人

 

絶対好きになるよあたしのブライアンを

絶対トリコになるよブライアンのロックンロール

 

あたしがどこまでもついてくって決めたみたいに

あたしが死ぬほどすきになったみたいに

 

900102